外を歩いていて気づいたら「チャック」が!
家に帰ってきて着替えようとしたら「裏表ラバーズ」!
マンホールの蓋ですべってこけて痛いのに「何食わぬ顔で歩き出す」!
そんな、かわいい「にこる」くんですこんばんわ
☆微妙な!?更新がきてました
メイズミス公式より↓
活躍度の変更について
錬金術が、デイリー目標からもギルド活躍度からも消えるみたいですね 追加されるのは、「ハントロード」と「女神クエスト」 正直、あの「錬金」いらないですよね? 「にゃん」って言うだけだもの・・・ ☆僕の考えた最強装備!「40緑装備」 昨日何気なくぎるめんの装備を眺めていたら 服の部分が「40緑装備」でした その人はレベル59の方です、思わず「2度見」しました 結論 いらない装備を作ってチェックの強化とかして きっと多分ちょっとした下心いあ、出来心で装備しちゃったんですね 皆さんも気をつけてくださいよ? 気を抜くとすぐ僕の考えた最強装備になっちゃいますよ? ☆すごい発見をしたと思ったのに ぎるめんの一人に「すごい顔文字」を使う人がいます スタンプから使える顔文字のひとつですごいのあるでしょ? アレです! 最近、的確ににこるのステキ発言に被せれるようになってきました 「クリスマス会の出し物」のは間に合いそうです クリスマス会楽しみですねぇ・・・ 違う違う・・・ そのぎるめんの人がスタンプの顔文字を「黄色」に打つのです にこる「何!それ!黄色い!!!!!!」 もう夜中なのにテンションMAXでしたね 世界チャットで試そうとして「メガホン」がありません モールで買ってきました 某フリーダムのマスターさんとか某桃林檎さんとかに 「しってるよ」 って会話きましたね ええええええええ? 皆しってたの? 次回予告「夢って寝起きだけ覚えてるよね?ぽわわわわん(鼻血)」
