ブログネタ:よく使う遅刻の理由 参加中仕事では遅刻は厳禁ですから(笑)まだ社会人経験も浅いので遅刻経験はありません(^^ゞ
でも、彼との待ち合わせにはよく遅れるようになりました(笑)
髪型が決まらない

洋服が何となくピンと来ない

あ、お化粧はいいんです(笑)
素っぴんでも行っちゃいます(^^)v
だけど、理由は素直に話します。
だって、彼の前でかわいくいたい女心のせいですからね

遅れたって、実は5分以内ですし(笑)嘘をつくだけ面倒だったり
あ、そういえば

必ず遅刻する(笑)友人の遅刻の理由は「癖で…」でした

社会人になってかなり苦労しているみたい(^^ゞ
癖って…(笑)
ねぇ?
(笑)
遅刻したら素直に理由を話すべきだと思いますが、素直過ぎても伝わらないでしょうね(笑)