今でも使ってしまう死語は? ブログネタ:今でも使ってしまう死語は? 参加中
死語っていうのか…そもそも誰も使ってなかったのか笑

「意味プーさん」phooさん♪
って、口癖が抜けませんアハハ

若いころはよかったんですよね。
高校生くらいのころはアハハ

でもね、今は明らかに言った後に
しまったアハハって思うので笑
年齢的に死語なんだろうなアハハ

ところでこれ↓とってもかわいいスタイを買いましたハート
もうすぐパパになる先輩へのささやかなプレゼントうれしい

nicollection-NEC_0609.jpg
西武ライオンズのグッズなんですけどね、かわいいのでニコちゃん
先輩が西武ファンかどうかは知りませんが笑
とにかくかわいいからプレゼントに選んじゃいましたお~

喜んでくれるかなクマ