ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中
ライブがいいと思わなきゃ行かないですよーお~
ウチから約2時間もかかる西武ドームまでなんて笑

nicollection-NEC_0019.jpg
ライブの醍醐味は何といってもずーっと応援し続けても
そのテンションが空回らないこと!アハハ
それって結構、重要でしょう!?笑

こんな瞬間に立ち会えちゃった日にゃ…へへへアハハ

nicollection-NEC_0016.jpg
でも、このG.W.にパ・リーグ共通でやっていたイベント、
”ベースランニングで球場をつなごう”
野球のライブ感をさらに体感できる素敵なイベントだったな、と思いますこれ↓

nicollection-NEC_0013.jpg
試合終了直後にグラウンドにおりられるなんて
たくさんのこともたちが芝生に寝っ転がって
走り回ってはしゃくのがわかる気がしましたお~

この経験がひとつの契機になって
スポーツって楽しいな、とか
野球選手になりたいっていう夢を
もっと大きく持ってくれたら、素敵ですよねキラキラ