ブログネタ:ビールは生? 瓶?
参加中断然、生
でしょ

でしょ

…なんて言いながら、別に瓶でも飲みますけどね


ビールがおいしいと思ったのは、21の夏

15の夜
じゃありませんそれまで何がおいしいんだか全く分からなかったのに
付き合いで飲むことになって、そうそうビアガーデンで

真夏の夕方のビアガーデンで飲むジョッキ…

おいしくないわけがないんですよねー

でも、nicoのまわりでビール飲む人がそもそも少ない

そういえば最近の若者だと男の子ですら
最初からカクテルだったりするらしいですよね

ま、nico彼くん
みたいに最初からお酒拒否よりはいいのかな
みたいに最初からお酒拒否よりはいいのかな襲われないから
安心して(nicoだけ)飲めるからいいんですけどね