ブログネタ:レストランの水でマダガスカルを救えるって知ってた? 参加中バースデーデートのランチは神楽坂のルグドゥノム ブション リヨネというフレンチのお店にしました(´∀`)
ちょっぴり席の感覚が狭かったのですが(笑)ご愛嬌でしょうか(^^ゞ

お料理の味は本場リヨネに近いので日本人には少し濃いめ、とのこと。
でも、味わい深くてパンともよく合っておいしくいただきました(´∀`)

デザートも甘すぎず
いくらでも食べられそうでした(笑)ちなみにブログネタお題のTAP TOKYOプロジェクトはテレビで見て知っていましたが、あいにくこちらのお店は参加されていなくて…
今後は今回のように期間限定じゃなく、協賛店もぐっと増えていったらいいな、と思いますヽ(´▽`)/
100円で40日分の清潔なお水になるんですよね。
まずは100円からの輪に近いうちに参加したいなぁ
