よく使う絵文字は? ブログネタ:よく使う絵文字は? 参加中
そういえば少し前に“彼以外にメールにドキドキを使いますか!?

みたいな質問をまとめていた番組がありまして…TV2
ハートなんかに勘違いなんてしないでしょ?と思いきや、

案外男性の方がドキドキに弱いらしいアハハ

たぶん女の子の感覚として”ひとつドキドキ”には

そんなに意味ないってひと多いのでは!?

かわいいから使う、っていうくらいの意識ですよねクマ

ぁ・・・でも以前nico父バースデーにドキドキを使ったメールを送ったら、

職場のみなさんがそれをご覧になったとか笑

やっぱり!?笑


ちなみにnico愛用絵文字はこれ→ニコちゃん

ニコちゃんハートの組み合わせは男の子なら好きな人にしか使いませんアハハ