こんにちは🤗

北海道 応援バズらせ隊の

白銀〜ぜニコル🌻です



兼ねてより気になっていたサンドイッチのお店に行きました



サフィール  さん



今日は厚切りハムと卵とレタスのサンドイッチ

最初に気になったのは分厚さですꉂ🤭

家庭ではなかなかこの厚さには作れません

レタスの枚数が凄いドキドキ



日によってゆで卵を丸ごと使っている時もあります

豪快なんですビックリマーク

ゆで卵を半分に切った断面が見えているところにたまらなく食欲が掻き立てられてꉂ🤭

今度お見せしますね…



サンドイッチのお店なのですがメニューはこの他に



カレーもありました🍛




1度に2種類楽しめる

あいがけカレーをいただきました



豚のパイカを使ったカレーとビーフカレーです

どちらのお肉も口の中でとろけてなくなる柔らかさ



豚パイカは玉ねぎとリンゴが効いて甘口


ビーフはわたし的には中辛くらいでしょうか…



席はカウンターに7名

たくさんの席がない分

お店オーナーさんやお客様とお友達になれる親しみやすさを感じました



犬と一緒もOK👌なので

次回は我が家のミルキー🐩⸒⸒も連れて行っちゃおうかな…