今年も 出番が 撮影時間30分くらいで片づけられた

我が家のアンパンマンお雛様…ひな人形

つるし雛も キレイだから

もっと早くから飾りたいんだけど

来年も無事でいてほしいのでw、

まだまだ長い期間出しててあげられません…

来年…も 当日っぽいな…汗☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ちーの 未就学児クラス 申し込んできました!

意を決して!!おー!!


けっこう悩みました。

寝られない日があるくらい。

眠れなかったのは 1日だけだけど。w



ちーちゃんなら (行かなくても)大丈夫だと思うよ?

って声が多くて 意思揺らぎまくり。



やりたい!やろう!って思う意思が弱くて 本当に困る。

周りの声に簡単に振り回されてしまう。

子供のころからの意志の弱さ。ポリポリ


ない脳ミソで 考えて考えて考えたけど、

やっぱり間違ってるんじゃないか…

いぶきのときのこともあるし

心配しすぎなんじゃないか… って なって、

わけがわからなくなり

思考回路停止で

涙が ポロリ。


晩御飯中のパパに 無理やり話し

意志を固める。


のが 悩んだときの お決まり。笑




で、話がだいぶ逸れましたがあせあせあせ


10時受付開始だっていうので

9時50分くらいに行ったら

長蛇の列!へび

後日 先生に聞いた話しによると、

朝8時前からいた方も いたらしくて…!焦る

もう びっくりしました。

近くにこんなに2歳児が いたんだってことにもw



クラスは週2回 実施で

どちらの曜日が希望かを出すんですが、

希望してた方は もうあっという間に埋まり

希望してないほうの曜日になってしまいました凹

でも入れただけでラッキーな感じ。

もうあと4人で締め切りでしたし…

危なかったです焦る



来月末に 未就園児クラスの説明会!

本格的に始まるのは5月からですkirakira*

それまでに

ちーの ちっちゃなちっちゃな上履きを準備しなくっちゃw


食べながら寝ちゃう… 遺伝だ… 私からの汗




5月から本格的に忙しいぞ~!

いぶきの療育開始、ちひろの未収園児クラス開始!

5月人形出したり鯉のぼり

なにより息子の誕生月!プレゼント


がんばれ私ー!えーーーん