「プラモデルが欲しい!」

っていうパパの願いで

久しぶりに池袋へキラキラ


「わかってる。 ほるなび 買っていいんでしょ?」

ってなんの前置きもなく言ったら

「え。なんでアカンの?」

ってことで

お言葉に甘えて二枚買っちゃいましたおんぷ


パッケージとか

いろんな消しゴムはんこ作家さんとコラボしてて

いろんな種類あったから迷っちゃった~キャハハ

ちょっとやらない間に

こんなに消しゴムはんこ界が進んでいたなんて…きらきら!!


フェルトチクチクもしたいし

はんこホリホリもしたい!!ううっ...汗汗汗


やるべきこと やりたいことがまた溢れてきて

育児優先宣言 撤回してしまいそうな勢いです…ガクリ汗汗汗

【一緒にいられる時間の方が短い】っていうのが

今 私が育児をがんばれるコトバリボン

それを忘れたら終わりやね困り



・・・話が それました汗


プラモ~~~ で行ったのが

ヤマ電LABIのガンダム階四つ葉

「ベンチで息子と待ってるわ」って言ったけど

「1人で見るのはちょっと…」ってパパが テレテレ なぜか言うので

ベビーカーお願いしてベンチで待ってたら


寝て帰ってきました汗☆

モチモチほっぺ たまらんですラブWハートWハートWハート




またまたそれましたキャッ☆汗



結局 私のよく知らんガンプラを 2体買って

地元に戻ってから 家の近くのパスタ屋さんで

スーパー早い夕飯(PM3:30)を 済ませて帰宅しました。

食べてる時もまだ寝ててくれたので

久々に ゆっくり食べれたし

とっても充実した日でした


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


1日 2日 6日 は パパは お仕事うーっ

でもまだ

ゴールデンウィークは 始まったばかり

いっぱいフェルトして いっぱいホリホリして

いっぱい パパとイッチー と 遊ぶぞ~~~!!ワーイ音符