24日は 姪っ子妹の 誕生日、

25日は いっちー1歳11ヶ月写真撮影、



一日置いて 今日は

私の母さんの お誕生日でした~~~



今年のプレゼントの中身は

コチラ  ↓



左から

姪っ子姉 ・ 姪っ子妹 ・ いっちー です

1335517219878.jpg

そう! もしかして覚えていてくれてる方もいるかもしれませんが、

身内全員11人 がんばってつくろうと思っていたのが

全然間に合わず、 結局孫だけになってしまったのです。

間に合わないと わかって


レースやら リボンやら ボタンで オシャレさんにキラキラ リボンあせ



2つめは

母さんの大好きな オカメインコの

バックチャームはぁとv



ちょっと ぽっちゃりに 作りすぎて

3匹とも同じ方向を向いてくれなくなっちゃったあせ

でも鳥らしくていいかなと 思っとります。笑


ウッドビーズの穴が ちょうどピンの太さにあったので、

ギリギリまで並べて

抜けないように パパが 半田ごて で 止めてくれました音符


この状態ならカワイイのに、

何かに着けちゃうと ウッドビーズが隠れてしまうというワナ。

気づいたのが遅かった~えへ

さあ 母さんは どう使うかな~ 笑


あとは

手作りメッセージカードd.heart*



絵は 姉さんにお願いしましたkirakira*

「母さんを みんなで ワッショイって感じで!
                         大盛りあがり!胴上げで!」


っていう注文。キュートです。ぽっ

それぞれの 洋服の模様は 私が描きましたkirakira*

あとのシールとかは 全部私でーすはぁとv


手作り企画 今年で5年目なんですが、

過去に作ったものたちも 大事にとっておいてくれてて

とても嬉しかったなぁスキ

母さんは こういうの喜んでくれる人だから

頑張り甲斐・やり甲斐 が あるんだ音符

来年もがんばるぞ!プレゼント



母さん いつもありがとう!

いつまでも 元気でいてねd.heart*

お誕生日おめでとう!present*