先日行っていた

ベジフルちゃんのプレ企画に応募したところ、

見事当選~~~わぁいkirakira* kirakira* kirakira*


ウキウキ ワクワクで待ってたら

今日 ポストに届いていました音符



開けたときにビックリしました!うおー!!

正直

こんなに小さいとは 思ってなかった・・・!!キラキラ

小さいのに 細かくて丁寧で、

しっかりチクチクしてあるので丈夫!bubble*

そして チカラモチ♪ぐぅ~。



一緒にカワイイメッセージカードもつけてくれてて、

ラッピングも とてもキュートでしたd.heart*



ようこそ我が家へ~♪



例によって ひこち代理が お出迎えで~す音符


カワイくて美味しそうなイチゴちゃんに

ついヨダレが。。。まにっはぁとv はぁとv  な様子 ↓





はね2  あやぱっちょさん はね

ステキな作品 ありがとうございました~!桃の花

…私の運かな?ニヤニヤ

これからも カワイイベジフルちゃんたちの誕生

楽しみにしてま~すうしし

イチゴちゃん 大事にしますねatrawberry*atrawberry* atrawberry*