今年最後のハグシリーズです音符


カスタードクリームを使うデザートといえば?

って考えたとき、

私の頭で一番先に出てきたのが

アップルパイアップルパイ でした。


シュークリームでしょ~~~シュークリーム

って人のほうが多いよね きっと~うー


でも あのシュークリームの

硬そうで、 だけど もろいふんわりした感じを出す自信が

私には ちょっと持ち合わせてませんでしたがーん



なんかシンプルな作品になっちゃったけど

満足したものができましたスキ


4人もいると 賑やかで 楽しくなっちゃうなぁd.heart*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年もあとちょっとですね♪

とうとう明日の夜 出発です車

なんかいろいろと 弱音等吐いてすみませんでした。。。

ここまでくると もう

やるっきゃない! 行くっきゃない! なので

今年最後のイベント 頑張ってきまーすなみだ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



来年も いっぱいチクチクして

このコたちの仲間をたくさん増やしていきますので、


どうぞよろしくお願いいたしまーす