kirakira*kirakira* 祝!1歳7ヶ月kirakira*kirakira*

111225-1-1-今日で

今月は主に 鼻水ボーイだったので あえて鼻水写真 w


今日 クリスマスに

1歳7ヶ月になりました♪

クリスマスプレゼントがお祝いみたいだね☆



d.heart* 最近 の いっちー はね2子供 はね d.heart*

 つま先歩きが できるようになった

 小走り めちゃ早い!!

 スーパーマイペース

 名前呼んで あんまり振り返らなくなった
   (耳が聞こえないわけではない。)

 どんなイタズラしようかニヤニヤしてウロウロする

 見上げて あーーー! って叫ぶことがある

 相手の目に指を ぶっ指す

 ママがちょっといなくなると ぎゃん泣き

 あいかわらずの パイ怪人

 大好きなものは パンパンに口に入れる

 ↑出たよだれを流しながらウロウロする

 あんまり好きでないものは 超おちょぼでチビチビ食べる

 イヤなものは 受け入れて噛んで全部出す

 ブロッコリーやアスパラなど緑の野菜を
   食べるとこを見せると 食べることがある。

 ママがお口に入れるより、自分で食べたほうが食べる。

 昼はママ寝かしつけ・夜はパパ寝かしつけ のほうがうまくいく

 歯磨きにやっと慣れてきた …???

 怒鳴っても効果なしなこと 多。

 グダグダの ぎゃん泣き小僧なこと 最近多い。

 気に入らないと 持ってるものを投げたりたたいたりする



・・・・・・・・・・・・・・

あとはあんまり先月と変わらないかも。


『自分』が でてきた月だったかな~

どんどん ワガママの きかん坊 になってってます。。。(x_x;)

どんなに手のかかる子でも

自分のお腹を痛めて産んだ

愛しい カワイイ 最愛の息子なんだけど、も、

気軽に母親んなるもんじゃないね。(ノ_-。)

って怒鳴った後とか 思うことが多いかも。

子供がレベルアップした育児の大変さを実感中。


・・・でも

ツライのは私だけじゃない!

こんなことで泣き言を言ってちゃいけないワ!

ブログで言いまくってるけど!

大丈夫! ゚・゚*・☆○=(`◇´*)o

羊毛で心を癒しながら

家事も育児も がんばるぞー!!kirakira*



ってことで~~~


  いっちー おめでとう!


そして


   メリ~クリスマ~ス



明日は恒例! プー比べプーさん 桃の花