頑張ってきたよー 我々親が。ガクリ(黒背景用)



終始こんな顔。


並ぶとこから ずっと

超~~~ゴキゲンななめ!!!泣く

泣きわめくは 校庭の砂まみれになるは

抱っこしても 得意のエビゾリ。エビ



ぎゃぁーーーーーー!!!

ぱっぱぁああああああああ!!

わぁーーーーーーーー!!


どうしようもなくて
無理やり抱っこで押さえつけて 泣かせたまんま。

で、競技。
昨日書いたのと違くて、
ママと一緒に 数m先にある景品をとりに走る!
以上。
走ってる子みせても
自分の番になっても
景品GETしても
グダグダ ウダウダ凹
ただ疲れただけだったっていうね…

なんかもっと
きゃはははは!音符あはははは!キラキラ
おぉ!早いぞ~kirakira*  がんばれイッチ~!ワーイ
みたいなのを期待してたのに、
ガッカリさ…
これはこれで思い出なのでいいんだけど。。。

競技に参加するより
校庭のすみを ちょろちょろ歩いてるほうが
楽しそうでした。

ちなみに景品は
らくがき帳 と おりがみ と シール でした☆
ここは私のときとあんま変わってなかったみたい桃の花

ああ 疲れた…
来年はどうしようかな…
今は…考えたくねぇな…sss