25日を過ぎたので


こどもちゃれんじ1歳号 開けてみました~音符


1歳になるまでガマンできませんでした~。




待ってました お母ちゃんの楽しみにしてた


ケーキのオモチャケーキ


にこりポイント-110428-1-1-ちゃれんじ1歳号・ケーキおもちゃ


カワイイ~~~音符


あと いつも通り 絵本もついてたよ☆


にこりポイント-110428-1-2-ちゃれんじ1歳号・絵本


みてみて いっちー! カワイイねー!



いっちーさん 完全無視。


ケーキのオモチャが気に入りすぎて 聞こえてないみたい。。。えぐえぐ・・・




いっちーに


イチゴのボールを落とすと転がってくるところを何回か見せたら、


さっそく自分で


にこりポイント-110428-1-3-ころん


ころんpika+.


にこりポイント-110428-1-4-ころころ~


ころころころ~sei



お~~~ いっちー しゅごいね~~~!!


いぶき やるやーん!



両親がテンション上がっちゃって


頭 なでたりして 褒めても



いっちーさん 完全無視。



なんで出てくるのか 気になって気になって


何度も穴と出口を確認。


にこりポイント-110428-1-5-どーなってんの??


何度も ころんpika+. ころころころ~sei ってしても


眉間にシワをよせて


一切笑わない。


真剣すぎてコワかった…焦る



こういうとこ 男の子だからなのかなぁ?


真剣に取り組むのはいいことなんだけどさ~。




パパと何回 ころころ~ってやっても


やっぱり わかんなかったみたいで


最終的に


にこりポイント-110428-1-6-わかんないよーーー!


イチゴのボールを


ガンガンガンガン


真顔で 叩きつけてました。



ビックリして 二人でちょっと ひいちゃったわ…焦る


真顔っていうのがね…


笑いも泣きもないなんて… (°д°;)コワカッタ




うん。


お父ちゃんに似たんじゃないかな!!


B型だし!(←?)



小さいころ私もそうだったのかなー?


だったら ごーめんねパパw




大丈夫よ いっちースキ


そのうち わかるから。


今わかんなくても


そのうち わかってくれれば それで全然OKぐぅ~。


私がそうだし。


「なぁ~んだ~」 ってそのうちなるよ。必ず。


私がそうだし。


ゆっくりでいいのよ桃の花


ちょっとずつ 一緒に 学んでいこうねるん♪