大阪へ帰省するのに

向こうに送る荷物をまとめたり、

まとめるために服決めたり、

服決めるにも洗濯できてないし、

あ、

母の日に義母さんに送るプレゼント決めなきゃ!

え?!

いっちーのオムツは向こうで買う予定だったのに

向こうに行くまでの日数分ないじゃん!!

うわ!

生理きた!!腰イタぁ…

ぇう!!

なに?!気持ち悪い!!吐く!!!

げろげろげろ~~~~


そして昨日発熱しました。

私がね汗

考えすぎで疲れちゃったーガクリ(黒背景用)


でも今日起きたらだいぶ良くなりました。

さぁ!気合いいれてがんばるぞう!

大阪のじぃじばぁばたちが

きっと楽しみに待ってるからねぐぅ~。



いっちーも

だいぶよくなったみたいで

今日もニコニコニヤニヤしていますd.heart*

昨日ほぼおっぱいだけだったから

うんちが新生児のときのニオイがして

ちょっと懐かしかったなぁw



そろそろ起きるかな?おんぷ



Android携帯からの投稿