GW、


姉さん一家ひこち一家


大人4人の子供3人で


旦那ーズたちの実家へ車で帰省することになりました!



出発は 夜10時!!月


行くときは


ちょっとした買い物へぐらいの荷物で出れるように、


先に向こうに着替え等荷物を


当日に着くように送らせていただいてから行きます。



運転はもちろん 旦那ーズ。(&姉さん)くるま。


私は免許持ってないので戦力外。


なんか申し訳ない。。。


別のこと頑張りまーすあせ


子守りとか。 ちょっとしたパシリとかね。


ジュース買ってきたりとかさ。



。。。


いや~ それにしても、


車の中で おとなしくしてることの方が少ない息子と


長距離移動なんて


ああ なんておそろしい…サーーッッ・・・



オモチャとか少し持ってた方がいいかな とか


ベビーおやつ与えるのも手かな とか


いろいろ考えてはいるんだけど、


どれが最善か考えてるうちに


出発まで4日となりました。


早く荷物送んなくちゃ!汗




あー どうなるかなぁ~~~~~凹


超心配だけど、、、



向こうのご両親には来てもらってばっかりだし。。。


いっちー 義兄さん(旦那兄)に1回も会ったことないし。。。


旦那ちゃんも 『帰りたいなぁ』 って 何度か もらしてたし。。。



よーし!


がんばるぞーう!



がんばろうね いっちー!!!ぐぅ~。




おりこうさんにしようね!bubble*


車内でも!


向こうの家でも!!



頼んだよ!!!


にこりポイント-110426-1-1-にひひ~

任しといて ママ!キラキラ




。(´д`lll)