じゃーんキラキラ

ハンバーグよーぺこd.heart*



ちょっと美味しそうじゃーんニヤニヤ

これを

大量に作りますー。



真ん中がハゲてるのは

フライパンに乗せたときに

くぼみを作ったからでーすあせ


これを3日かけて食べますd.heart*



1日目は

おろしポン酢ハンバーグおんぷ

サラダと和食セットんぐぅ~。

ごはん・お味噌汁だよーいキラキラ



そして


2日目は

チーズハンバーグおんぷ

サラダと洋食セットんぐぅ~。

パン・コーンスープだよーいキラキラ



そして


3日目は

ロコモコ丼ーおんぷ

レタスをひいた上に

ハンバーグ&目玉焼きをどーんキラキラ

そこに蒸し野菜をちょっとだけ添えまーすぐぅ~。




毎日 一からは大変なので、

メインだけ作っといて

あとは簡単に付け合わせ等作るようにしたら

時間も気持ちも余裕ができて、

ちょっとだけど自分の時間が増えましたおんぷ



私の作るものに

なんも文句言わないでくれるので

とにかく好きなようにやらしてもらってますキラキラ

ありがとうーぐぅ~。d.heart*



いっちーは

もう大人と同じもの食べさせちゃってます汗

離乳食よりよく食べるし…汗

味の濃いものは控えめにしてるつもりー

煮物系 大好物キラキラ

豆腐もよく食べるなぁ。

うんちもしっかり出てるし大丈夫と思うー

まあ何にしても

手料理を食べてくれるってのは

嬉しいすなぺこd.heart*





Android携帯からの投稿