kirakira*kirakira*祝!11ヶ月kirakira*kirakira*





d.heart* 最近 の いっちー はね2赤ちゃんはね d.heart*


数字 つたい歩き 超速い


数字 オモチャ等 両手に持ったまま移動


数字 寝相悪いの 悪化してると思う。


数字 座った状態で 手をあげて ピョンピョンお尻を浮かせる


数字 ひきだし開けて 中のものを まく


数字 口に入れて確認


数字 発狂!! 声が バカデカイ


数字 食事中 おちつきがない


数字 車内でも おちつきがない


数字数字 パパが怒るということ聞いてる 気がする。


数字数字 つかみ食べ上手


数字数字 太い飲み口なら吸えるっぽい


数字数字 カボチャ好き☆ 煮たやつでも蒸したやつでも


数字数字 チョコパン大好き!!


数字数字 熱いものを食べたときの あちち!って反応たまんない♪


数字数字 おっぱい大好きだけど、夜のねんねはパパでもOKに。


数字数字 甘えんボーイ


数字数字 ゴキゲンだと まんまんまんまんまん って寄ってくる


数字数字 不機嫌だと まーーーまーーーまんまーーー って寄ってくる


数字数字 台所にいると ついてきて足元でウダウダ


数字数字 私に つかまって立ちあがる


数字数字 ↑足の間から頭を出す


数字数字 ↑頭を出しすぎて前に激突。 で 泣く。


数字数字 お風呂 立たせて洗える 石鹸も水も 顔にかかっても ヘッチャラ


数字数字 テレビ番組に少し 好み が出てきた。


数字数字 電子レンジ、テレビ、空調 イタズラ好き。


数字数字 ガスコンロも好きで よく火加減の調整をされる。


数字数字 いないいないばあ~ ができるようになった!よく笑う♪


数字数字 歯が (頭の出たのも合わせて) 現在5本


数字数字 ほっぺの乾燥 良くなったり悪くなったりの 繰り返し


数字数字 頭の血腫 触るとわかるけど 見た目はほとんどわからない


数字数字 耳の後ろ 両耳 手でガシガシかいてる



・・・



などなど~


前回と ちょっとかぶったりしてるかもしれないけど 気にしないでー♪


それだけ嬉しい成長なんですうふ♪



来月で もう 1歳になるんだね音符


信じられんよ お母ちゃんは…


大きくなったねぇなみだ



明日は にこポイ恒例 今月のプー比べでーすプーさん桃の花