どれぐらいやっているかというと


これぐらい。




見た目重視kirakira* 必ず オトモとおそろいd.heart*


↑ ひこちのかぶってる帽子だけ 違うんだけど




これでどんな場所でも狩りに行っちゃうのさ!ニヤッキラキラ




もっとスキルとか性能とか気にしたほうがいいんだぜ とか


凍土ではホットドリンク飲むの普通やろ… とか


(一緒に狩り行くと) ひこち よけろー! とか





うるせぇよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ



好きなように やらせてくれ!!!




気にした方がいいのはよくわかるけど!



寒いとこでホットドリンクの存在を忘れて ひたすら肉食ってたけど!!



ムダに突撃して力尽きること多いけど!!!


悪いけど ある程度できるようになるまで


何も言わんでくれ…汗



がんばるから もうちょっと待ってよー!あせ