kirakira*kirakira*kirakira*祝!8ヶ月kirakira*kirakira*kirakira*


にこりポイント-110125-1-1-8ヶ月~


d.heart* 最近 の いっちー はね2赤ちゃんはね kirakira*


数字つたい歩きができるようになった


数字つたい歩く練習で何度もコケて 受身がうまくなった


数字一人で立てないのに手を離す


数字垂直な壁でも立てるようになった


数字テレビ台&ストーブにつかまり立ち大好き


数字ソファやベッドから 頭から落ちようとする


数字ばいんばいん よくはねる


数字頻繁に指を歯茎で カミカミする


数字遊ぶ時はパパ!夜眠い時はママ!!


数字数字うんちが出ない日が多くなってきた


数字数字おっぱい中 屁っこきベビーになること 多。


数字数字↑こっちをみてニヤニヤしながらする。


数字数字オモチャ箱を与えると しばらくおとなしい


数字数字呼ぶとハイハイで来てくれる


数字数字「いっちー!」って呼んでもなにかに夢中だと無視。


数字数字ワガママが出てきた


数字数字ひき笑いすることがある


数字数字自分で靴下がぬげるようになったっぽい


数字数字照れ笑う


数字数字目をぎゅっと閉じて スンスン嗅ぎ笑う


数字数字昼寝が早かったからと思って早めの寝かしつけは

                         深夜 元気になるので危険。


数字数字ベビーカーに乗ると身を乗り出してタイヤを見るので操作がムズイ。


数字数字ほっぺ・おでこ がさがさ


数字数字背中のぽつぽつ再発??


数字数字パン類・果物 大好き


数字数字離乳食 マジメに食べないこと 多。



大きめなデキゴト---------


・掘りごたつ に 左オデコから落下で 青タン。


・自宅の机の足に 右オデコを激突して 赤く 腫。


・ママのインフルエンザうつって 高熱。


----------------



早いねぇ・・・


来月には歩くか・・・?焦る



次回は いつもどおり


今月のプー比べでーすプーさん音符