kirakira*kirakira*kirakira*祝!生後7ヶ月kirakira*kirakira*kirakira*


にこりポイント-101225-1-1-メリクリ7ヶ月


そしてメリークリスマスでーすクリスマスリース


昨日は和幸のクリスマスオードブル買ってきて食べました☆


ケーキは今日食べます~♪




kirakira* 最近 の いっちー はね2赤ちゃんはね kirakira*


1つかまり立ちマスター?


2ハイハイマスター?(まだ動きにムダが多い)


3「おいでー」って呼ぶとハイハイで来る


4着替え オムツ換えの時 暴れる


5ニヤニヤ ウシシシ って笑う


6物をつかんで 叩きつける


7つねる


8ひっぱる


9眠いとき 目をこする


10耳ほじる → 出血すること も。。。


11血腫 目立たなくなってきたけど、

           ガツガツ頭から転ぶので タンコブできそう・・・


12うううううう~ きぁあああああー  って叫ぶ


13うつぶせ寝の方が やっぱりよく寝る。

              仰向け寝があんまり好きじゃないぽい。


14パパ遊び大好き だけど 夜は パパ嫌いになる


15よだれ 増。


16背中のポツポツ 少なくなってきた


17離乳食はじめたら うんち くちゃさ 増。


18音なし うんちなこと多。


19動き回れるようになって 体が少し しまった


20やけくそ泣き 「ママーーー!!!」って言ってるように聞こえる


21興味のある教育番組には くいつく


22外出先でグズったとき、

           ボーロとかビスケット与えても おとなしくならなくなった。


23味の濃いものが好みな様子


24スリッパ大好き




成長するにつれて やれることが どんどん増えて楽しいなぁ♪


プー比べ写真 は また明日ープーさんカメラ