あいかわらず 熱が続いている旦那ちゃん。


先日、


いっちーもお世話になってる内科に行って


血液検査してもらった結果、


「EBウィルスにかかってるから、安静にしたほうがいい」


と言われた旦那ちゃん。


母(薬剤師) 曰く、


超最悪の場合 白血病まですすむことも…


とのこと…


もともと人の体にあるものが顔をだしてねゴニョゴニョゴニョ…… って。



えっ!!!(((゜д゜;)))


もっと どんな病気なのか調べなくちゃ!!!


私にできることは なにかないかしら!!!


ああ あなたが入院したら私達どうなるのぉ~~~!


とは


あんまりならない、旦那ちゃんの元気っぷり。


無理して 元気なとこ見せてる…って感じでもない…



一昨日の夜、


早く寝なさいね っつってんのに 朝5時までゲームするおバカさん。


昼間寝てて眠れない とか言っちゃって…   …オイ!!ムカツク



仕事も体調悪いときも無理して行っている。


俺じゃないとわかんないことあるから とか言っちゃって…。


年末で忙しいのは わかるんだけどさぁ、、、


仕事の代わりは いても いっちーのパパの代わりは いないんですよ?



あぁ…



なんだかんだで 元気だし、


なんにもできないくらい寝たきりでは ないので


あんまり心配してないんだけど、


私が そばで なにかしら看病するってことは、


家で 元気いっぱいの いっちーをみながら


実は病気の旦那ちゃんを気にして、


さらに家事もする。


…のは 考えただけで ちょっと恐ろしいので、


昨日は 私と息子は実家へ。


で、旦那ちゃんを一人にして


とりあえずで出た薬飲んで


なるたけ安静にしててもらうっていう看病法をとりました。


なにかあったらTEL! これが最善ぽい。



ゲームしてる元気な病人が


目の前で悪さしようとする子供を放置しているのを


イライラしながら家事するなんて


なんか … 嫌じゃないか。


1回されたから 実家行くことにしたんだけどね。



今週の土日も そうした方がいいかもしれないな。


にこりポイント-101224-2-1-早く良くなってね


来週また 旦那ちゃん内科へ。


早く良くなってくださいよ ご主人…


とにかく安静!安静ね。