昨日ポストに こんなものが。↓


にこりポイント-101223-2-1-こんなん入ってた。


ベビーしまじろう キュート♪


にこりポイント-101223-2-2-中身は


なにやら パンツタイプのおむつが1枚。


と、はいはい期のおやこあそびBOOK


にこりポイント-101223-2-3-いつから?



はいはい期の おむつ換え 超~大変!


くねくねくねくねくねくねくねくね 動いて


テープタイプは そろそろキツイかも…と思うんだけどさー。白猫 げんなり



開けてみたいけど 1枚っていうのに なんとなくちょっと躊躇…


開けても まったく問題ないんだけどね。


2~3枚くらいくれたら


どのタイミングでパンツにするか つかめるのになぁ~なみだ



はいはいしたら もう パンツでも いいの??


しっかり 立てるようになったらの方が いいの???



いまいち わかんないよーうあせ



もうちょっとテープ がんばってみるか。


おむつ余ってるしね。。。




おやこあそびBOOK は


うちはほとんどやったことある感じなことが多かったかな。


くすぐったり 実況中継(声かけ)したり。


それでも くねくね だけどね。。。