昨日 行ってきました~音符


にこりポイント-101218-1-1-6・7ヶ月健診


☆☆健診結果☆☆


体重 8780g

身長 67.5cm

頭囲 45.5cm

胸囲 44.5cm


総合判定 問題なし!


☆☆☆☆☆☆☆☆



よかったよかった♪


順調に成長中ですスキ


「栄養状態」 ふとっている にされたけどね。




私が服を脱がすとこまでは よかったけど、


体重計に乗せてから


看護師さんたちに身長・頭囲・胸囲を測られるまで


ほぼ ぎゃん泣きでした汗☆


注射んときと 大違い…ん~



診察は全然泣かず。


聴診器も、耳の中見る道具入れられても へっちゃら。桃の花



顔に布をかけるテスト で、


先生に ティッシュを顔に乗せられて


しばらく反応しなかったのに笑っちゃったよ。 笑




そうそう


背中の赤いポツポツのこと。 聞いてみたよ。


「ああ、それは。うん。出るもんよ。」


なんか痒がったり膿んだりしたらきてね  って言われました。


コメントをくれた かおりやんさん なおさん ありがとうございました♪


息子クンたちと まったく同じ症状か わかりませんが、


参考になってたら嬉しいです。♪*



…私の身内全員がかかってる内科だから


けっこう荒い感じなんで…こんな返事ですみません苦笑


「こんな」 は 先生に失礼かなぁ 笑




にこりポイント-101218-1-2-おつかれいっちー


今年の健診・注射はこれで おしまい!


いっちーも おつかれさまでした~ニコニコ


来年は 9・10ヶ月健診から!


がんばろうぜーいぐぅ~。