みなさんこんにちわ。


いぶき です。


いやぁ~


どこも クリスマスカラー ですなぁ~


ムハハハハ


にこりポイント-101217-1-1-どれぐらい大きくなったかなー?


産まれて 初めてのクリスマス。


両親が我輩に何をしてくれるか楽しみにしておるんですよ。


「覚えてないだろう」と思って


なにもしないで過ごしたら


母の乳首をね。 えいっ とね、


噛み千切ってやろうと思うんですよ。


なっはっはっはっは





・・・・・・・・・とか言いそうな顔だったんで


やってみましたー 笑


こんなこという子には なってほしくないなぁ呆然




そんなことより。


今日は またモモちゃんと 6・7ヶ月健診に行ってきまーす走る


今回は いっちーが 健診。 モモちゃんが DPT3回目。


おりこうさんにできるかなーん?汗☆


どれぐらい大きくなってるか楽しみだな~kirakira*