あっという間に今日で


kirakira*kirakira*生後4ヶ月kirakira*kirakira*


早いよーううーっ


もうちょっと遅くていいよーう泣き



さぁ 今月も はりきって


プーさん比べ写真撮るぞー!プーさん


公開は またちょっとお待ちを☆



最近の いっちーkirakira*赤ちゃん



数字1 指 じゅっぱじゅっぱ吸う


数字2 左方向への寝返り技 習得


数字3 ゴキゲンだと にたぁ~ っと よく笑う


数字4 笑う時 笑い声が出てきた


数字5 ママが そばにいれば よく寝る(昼寝)


数字6 首がすわったので かぶって着る服も着れるように。


数字7 寝言が多い


数字8 大声での夜泣きが ちょこちょこ 増。


数字9 人見知り ちょっと出てきた


数字1数字0 頭のこすり過ぎで 後頭部が ちょっとハゲてきた


数字1数字1 洋服や髪、パパママの皮膚を 強く握る。ツネる。



こんな感じかな~スキ


来月の25日は どれぐらい成長してるんだろ?


楽しみだなー音符