kirakira*祝 生後3ヶ月kirakira*


にこりポイント-100825-1-1-3ヶ月おめでとう


おめでとーうわぁいd.heart*



最近 の いっちー赤ちゃん


1目でものを おえるようになってきた


2機嫌がよければお風呂入る前も出た後も泣かない


3よく寝たときの寝起きはゴキゲン


4立って抱っこ大好き ←これじゃないとギャン泣きおさまらないこと 多。


5ぱぱ抱っこヒモ攻撃 失敗なし!


6よくしゃべる 「あぁ~」だの「うぅ~」だの


7本気でお腹空いてないと真剣に乳飲まない

   ↑あんまりすいてないと ちょっと吸っては こっち向いてニヤニヤする


8便秘知らず 記録更新中!!


9血腫 小さくなったけどそのまま硬くなってふくらんだまんま


10もうすぐ完全に首据わる


11笑いかけると笑顔でお返事


12本気泣きとグズり泣き 使い分けるようになってきた


13半寝返り!




ウンウン しっかり成長しとるねスキ


今月のプー比べは 次回プーさんはぁとv


身長・体重も はからなくっちゃねうしし