愛息子 2ヶ月になりまーすワーイd.heart*


プー比べの写真撮らなくっちゃあせ


赤ちゃん成長曲線のブログパーツ貼りましたスキ


先月まで体重は順調に増えてましたが、


身長がなぜか縮んでました。泣く


今月はどうかなー?


にこりポイント-100724-1-1-お母ちゃん好き?


キラキラ最近の いっちー赤ちゃんキラキラ


1*おっぱい飲みすぎ(と、ミルクタンクは思う)

2*にこにこ えへへへ と笑う

3*「あー」とか「うー」とか たくさんお話ししてくれる

4*昼間 授乳しても 長く寝てくれなくなった

5*呼ぶと ゆっくり 呼ばれたほうに顔を向けることがある

6*立って抱っこ じゃないと泣くことが多い

7*あいかわらずお風呂大好き(入る時と出る時は泣く。)

8*血腫少しずつ硬くなってきた

9*首が少~しすわってきた




実家の家族もいるし姉さん親子もそばにいるから


育児に関する心配事は これといって なっちん女の子(OK)


血腫も問題なく治ってくれそうな感じGOOD


本人痛そうにしてたりしないし


だいぶ硬くなってきてくれたみたいなので


母(私)は特に心配してませんえへ




無事に大きくなってるんだね音符


よかったよなみだ


お母ちゃん嬉しい!!キラキラうーっ



明日は はりきって写真とるぞーうカメラ