たくさんのペタ、お祝いコメント


本当にありがとうございましたスキ


感謝感謝です音符




まだまだ新生児のいる生活に慣れず


どこで息抜きするのかとか わからなくて


ずっと 気ぃはってる状態なので


けっこう疲れてしまっている… と思われる今日この頃ポリポリ




あれしなきゃ これしなきゃ


あれしたい これしたい


が 全然叶わない。



いぶき がいるからできないんじゃなくて、


体がついていかない。





まぁ


退院して2日じゃぁ そんなもんなんだろうなー。



ご両親訪問 もあったし しょうがないか…ん~



プラス毎日の夜泣き。


体が全っ然休まりせん泣き


にこりポイント-100531-1-1-飲み疲れました。


今は乳タンク(←私)が体壊すのが一番コワイので、


休み休みいろんなこと進めていこうと思います↓


ブログ更新とか掃除とか いろいろねはぁ