昨日病院でしたーママ


待ち時間に下半身痛くなってきたので


間隔測ってたら またまた10分おき!d.heart*



名前呼ばれて 部屋に入り 助産師さんによる内診。



子宮口なんと4~5cm!

キタよ コレー(∀)



「だいたい10分間隔でお腹痛いです」って伝えると、NSTもとることに。


助産師さんに


「このまま痛み続けば 入院かもしれませんね~」




おぉ!キタキター!!わぁい





でも




ベッドがゆったりすぎてリラックスできちゃったせいか、


痛みがどんどんひいてしまいました。ポリポリ




超音波エコーもやってもらったんですが、、、




いぶきサン まだ2500gちょいしかない とのこと…。



先週とあんまり変わらず の こつぶベビー赤ちゃん



自分のものすごい食べっぷりで


もう3000g超えてると思ってたから意外でした。




結局入院せず次回の検診まで様子見。


残念。。。




刺激してもらったから 今日明日で陣痛こないかなー って


ちょっと期待してるんだけどなぁsei




とにかく、


頻尿と このお腹の表面の痒みから解放されたい!!!


にこりポイント-100522-1-1-かゆいーーー


かきすぎて 何箇所か 出血。


トイレの度 下着の布がこすれて かゆいかゆい…ん~



もうちょっとのガマンよ… がんばって私!!




早くこんなカワユイの↓ 出てこないかなぁ~~~音符


にこりポイント-100522-1-2-モモちゃんだっこ