昨日は


にこりポイント-100406-1-1-5日の夕飯

カレーライス

サラダ

☆ かぼちゃの煮物



帰りが遅くなるそうなので


先にカレーcurry rice*


なんか昨日のすご~くおいしかったスキ


別のことと一緒に やらなかったかなぁ汗☆


作りながら あれして これして ってやると、


それなりの味になっちゃうんだよねー汗


昨日はカレーに集中して作ったから


いつもと違くできたのかもしれないえへ






9時前ぐらいに帰ってきた旦那ちゃん。



電車乗るころに連絡くれたので、


「冷凍ごはんなんだけど、お茶碗2杯分でも いけそう?」って聞いたら


「全然余裕だね」っていうので、


どーんと2人前。↓


にこりポイント-100406-1-2-5日の夕飯・旦那ちゃんの分


食べすぎよ アナターうおー!!


よそいすぎよ アタシー




どうしてこの後


お菓子食べれるんだろうねー。



別腹 おそろしー白猫 げんなり