昨日で結婚式してから400日!


経ったんだってOh~★


にこりポイント-100405-2-1-ディズニーランド土産



昨日聞いてみました。


私と結婚して後悔していないか



仕事に行くのを玄関で見送って


窓から見える駐車場で手をふった後


ちょっとぐったりする後ろ姿を見えなくなるまで見ていると、



「俺 なにやってんだろう…」とか、、、


「どうして結婚しちゃったんだろう…」とか、、、



とにかく 今こうして私と一緒に いることを


後悔してるんじゃないかと思って 必ず不安になってしまう。




質問の答えは「全っ然後悔してないよ」 だったけど、




…ホントかなぁ… 


ってなっちゃった。




編み物したり 消しゴムはんこ彫ったり お菓子食べたり、、、


昼間 楽しいことばっかりしてるから


夜遅くまで お仕事 がんばってくれてる旦那ちゃんへの


ちょっと後ろめたい気持ちがそう思わせるんだろうな きっと…。



ちゃんと家事も妊婦も してるつもりなんだけどなぁ…



きっと足りないのね


妻として 頑張りが↓






旦那ちゃん


あなたのおかげで私は


毎日楽しく過ごさせてもらっています。


あなたにとって良い妻になれるように


もっと いろいろとがんばるつもりなので


これからも こんな私ですが、


いぶき 共々、末永くよろしくお願いいたしますまにっ




今日もお仕事無理しないで


無事に帰ってきてくださいおうち。


息子と一緒に待ってますよママ