昨日 旦那ちゃんはまた夜からお仕事…


ということで、


実家のピザパーティーに参加してきましたクラッカー**sao☆

クラッカー鳴らすようなパーティーではないけども…  ↑




食後 姉さんと一緒に、


母さんに おっきなお腹に手を当ててもらって


安産祈願してもらってきましたスキ


私たち姉弟4人 安産で産んでる母さんパワーで


きっと するっと 産まれてくれるはずママ




今月、姉さんが とうとう出産!


2人目の姪が産まれてきます(∀)


病院でいつ産まれてもいいって言われてから


ずっと「陣痛まだかなー」ってなってる姉 


とにかく早く産んでしまいたい様子汗☆



私はまだあと1ヶ月あるんだなぁ~…ポリポリ



早く普通のジーパン穿きたい~凹