仕事で持ち歩いてる重たい肩かけカバンのせいで


ほぼ毎日、 「腰が痛いよう」 と嘆く旦那ちゃんが見つけてきた、


1500円のオレンジのリュックがほしい っていうので


なんの迷いもなくOKしました。






だって



私に



ダメなんていう権利…



にこりポイント-100403-1-1-コージーコーナーデザート


ないしね汗☆






↑ コージーコーナーの フルーツ盛りロールケーキrollcake*


ドリンク付で700円はぁとv 安い(∀)


ちょ~~~どいい量音符


そして おいしかったd.heart*




こんなおいしいもの食べてるのに


ダメなんて言わないですってー苦笑






リュック?買いたまえよ。


…1500円だし。





仕事で使うもので、


そんなに安い物を買うのに相談してくるなんて


なんかとても胸が痛い…凹


いいんだよ買っても…泣き


あなたが稼いでくれてる お金なんだしえぐえぐ・・・


日常必要なものは


好きなもの 買ったらいい!!なみだ


なんなら生活費から出すし。






ただ、、、



私がちょっと思うのは、



買ってもいいかなぁ の相談は、



戦車を買うときでは ないかと。!!