仕事から元気よく帰ってきたと思ったら、


やっぱり彼の癒しは コレ汗☆ ↓


にこりポイント-100401-2-1-好きね~


わかるかなー?


にこりポイント-100401-2-2-戦車…


電池で動く戦車ヴィルベルヴィント


今持ってる戦車のラジコンの車体?を変える??…だったっけな?汗


なんかいろいろ説明してくれたんだけど、


私には よくわかんなぁーい ことが多すぎ白猫 げんなり


「うん…。うん?…うーん」って聞いて、「…で?」ってなっちゃいました 笑


ごーめんね




ハンダゴテ やら いろんな工具 もちだしてきて


夜遅くまでがんばって作ってましたポリポリ




楽しいなら何よりなんだけども、


ちゃんとお片づけしてな~凹


にこりポイント-100401-2-3-楽しそうでなによりです


片付けられてなかったら明日戦車が家にいないヨぐぅ~。