今日は 中学を卒業して暇になった妹が


母さん姉さん姪ちゃんとの お買い物ツアーに参加していたので、


別行動で 妹と雑貨屋さんに二人で行ったときに


おねだり してしまいました。汗☆



誕生日前に 「何がいぃい~?」って聞かれてたんだけど、


ベビ服ぐらいしか ほしいものがなかったので お願いして、


なんか ふわ~っと 今まで流されてきて早2ヶ月。


今日買ってもらいましたースキ




エプロンエプロンを。


にこりポイント-100330-2-1-妹より誕生日プレゼント


ベビ服は 母さんがいっぱい買ってくれたのでえへ


にこりポイント-100330-2-2-妹より誕生日プレゼント2


胸元に黒うさぎうさぎ


にこりポイント-100330-2-3-妹より誕生日プレゼント3


好みの赤系 に赤チェックチェックハート

にこりポイント-100330-2-4-妹より誕生日プレゼント4

後ろは こんな感じ~音符


にこりポイント-100330-2-5-妹より誕生日プレゼント5


後ろポケットにも黒うさぎうさぎはぁとv




自分で選んだから そりゃ大満足で当たり前なんだけども、


どうもありがと~ぅ音符


大事にしまーすプレゼント





4月から 姉さんと私が卒業した高校に進む妹。


私の担任だった先生も まだいらっしゃるみたい。


同じ担任になったらおもしろいのになぁー 笑



私や姉さんと違って


簡単に仲良しな友達いっぱい作れちゃう妹なら


きっと楽しい高校生ライフを送れると思うよスキ



「勉強 わかんないところは聞いてね!」なーんて


絶対に言えない(母さんが言わせない)残念な姉だけども、


相談とかなら聞けると思うよー音符


いいアドバイスはできないけどねー。



姉さんズ(姉さん&私)の家 通学する駅のそばだし


学校帰りにでも おいでー音符


姉さんちでは姪ちゃんが、 うちではチョメき が


若い遊び相手を待っておるぞニヤッキラキラ


↑それが目的だったり。 笑




勉強も 部活も


これからも

(結婚とか妊娠とか)


超~~~大変と思うけど、


がんばってねー旗振・赤



結婚なんか特にめんどくさいぞ~~~白猫 げんなり


姉さんズ の 見てるからわかってると思うけどさ~。



父さんがね。



父さんがメンドクサイぞ~!!



何事も父さんだ!!!



泣きたいときは いつでも来たまえ泣き


愚痴ならいくらでも聞くぜ!ぐぅ~。


結婚のことだけじゃなくても、


普段から おいで~ニヤニヤ


姪ちゃんズ&チョメき が 遊び相手を ゴニョゴニョ (以下省略。)