私の読ませてもらってるブログの主さんたちが


どんどん出産中! 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん


“出産中”って ちょっとおかしいけど…




そして主さん方 みんな、 ベビちゃんが 女の子ウサ帽子ベビー



姉さんも来月には


おそらく姪ちゃんそっくりの 女の子を出産予定笑顔☆




これから男の子を産む私としては


ちょっと寂しい感じだけども…えぐえぐ・・・




でもきっと 「子育ての悩み」は


ほとんど同じと思うので、


これからも子育てママ先輩の経験談、育児法等


参考にさせてもらお~ぅ桃の花




昨日朝 ぱぱ に撮ってもらいましたカメラ


にこりポイント-100325-1-1-妊娠8ヶ月・31週目のお腹


私の父さんに 1週間ぶりぐらいに 会うたび


「でっぱったなぁー!(・∀・)」って言われちゃうお腹ママ


巨大児か?!顔  っていう不安がよぎるので



あんまり言わないでほしいんだけども…ぶー



腰を前に出してるほうが体勢が楽なので


体が勝手に出しちゃってるんだよなぁ~…


あんまり良くないんだろうなきっと。。。


現に 後で腰 痛くなってるし…腰 痛い…


気をつけなきゃん~




今日から妊娠31週ですピコ


にこりポイント-100325-1-2-ぱぱままチョメき靴下


毎日 君の誕生を楽しみにしているのだよ ぱぱ も まま もkirakira*


明日は検診だねスキ


チョメき君は 何gくらいになったかな~?赤ちゃん


まま の栄養を取り過ぎて


巨大には ならないでおくれよ~~~?うーっ