着れる 着れない


体に合う 合わない


今そこは どうでもいいのです。高飛車

え ......?


形になったことが 私にとって すごいこと(∀)






じゃじゃーんd.heart*


にこりポイント-100307-1-1-くまさんベストできた☆



袖口せまーい 爆

にこりポイント-100307-1-2-袖せまい…


くまさん ちょっと左寄り音符


にこりポイント-100307-1-3-くまさん左寄り

ちょっとそこは いい感じでしょ♪GOOD



横幅がすごい大きいから


中にいっぱい着せて最後にこれを着せる。


なぁ~んて思ってたけど、


袖口せまーい から この服で厚着は無理じゃな。



なので、



お風呂上り パジャマの上に羽織るなんてどうだろうニヤッキラキラ


これ着て外には出しません 笑


っていうか出せません白猫 げんなり




なんとなく 編んで服を作る っていう感覚がつかめたから


残った毛糸使って


ちゃんとしたサイズで


外に出ても恥ずかしくない服作ってあげるからね チョメき↓




がんばったなぁ~私えへ


やっぱ自分の子のための服だから


あんまり苦にならなかったスキ


母性?なんかな音符