昨日は夕方からの


ちち はは 姉 姪 のお買い物ツアーに便乗して


おいしいお店のラーメン&餃子、


あと クリームおやき をごちそうになってきましたuwagi**


帰りに実家に寄って ひなまつりケーキも モグモグ


食べすぎたなぁ~…




またお仕事で帰り遅くなるそうなので、


旦那ちゃんにはこれを ↓


にこりポイント-100304-1-1-3日の旦那ちゃんの夕飯


ごはん

お味噌汁(豆腐・わかめ)

カツ(えび・カキ・一口ひれかつ)

サラダ

旦那ちゃんが買ってきた みそ漬け(なす・きゅうり)




カツ 買って帰ってから思い出した。


彼はカキフライが苦手だったことを。




腐ったのを知らずに食べて


それ以来トラウマだって言ってたなぁ…ヤバー!




カキフライ私も食べないし…


悪いんだけど





食べちゃって!( ̄Д ̄;;


ひどい嫁 …







「逃げちゃダメだ!俺!!あせっつって頑張ってくれてましたうっ・・

…耳が痛いぜ。



「うん!いける。大丈夫」って全部食べましたよ彼うおー!!


おりこうさん だなぁ…うーっ




ごめんね…


どうもありがとう汗


助かったよ汗