これを、読んで下さる方
軽く流して下さいね。

想いが、止まらず溢れて
きます。


お客様との距離感。
深入りせず
受け身でいる事。


聞く事に専念して
自分の想いを
押しつけない様に努力してました。

そうです。
私は、押しつけがましい程
相手を想ってしまうから
距離感を置く事を意識して
接していました。


今日は、それが
後悔です。


逢いに行けば良かった。
言葉をかけたかった。
背中をさすってあげたかった。
抱き締めたかった。
何も、出来なかった事に


想いが、全て
後悔に、変わっていく。

16年前に、亡くなった
父の時の様に

あーすれば
こーすれば


生きていたんじゃなかったのかと
思ってしまう。

何も、出来なかった自分に
後悔する。


幼い我が子を想う気持ちが
わかるから
辛くて悔しい気持ちになってしまう。


必死に、生きようとした
彼女を
思い出しても
後悔しても
いいのではないか?

人との関わりは
年数でもなく
味わった時の感覚が
想いを馳せる。


コロナで、カナダから逢いに来れない
お母様の事を想うと
胸が張り裂けそうになります。


コロナが、憎いと
今日
本気で、思いました。


経験しないと何もわからない事を
また、実感しました。