胸騒ぎっていうのは
なんなんだろうか?

10日程前、ある人を想い
空を見上げていた。


ずっと、気になっていた彼女が
お星さまになってしまった事を
今日、知った。


1年程前に、nico.linoに来て下さった
大切なお客様。
私が、ハーブ🌿の お世話をしてる姿を見て
ここに行きたいと思った!と
初めての ご来店の時に
そう話してくれた。

私は、癌です。
と、伝えられた。

だから、安心して通える所を探していた。

あなたなら、大丈夫
そう思った。


彼女は、いつも前向きで
屈託なく笑い
本当に、病気を患っているとは
思えなかった。



ヘナを初めて体験して

インディゴの、グリーンを
嬉しそうに喜んでくれたよね。


最高❣️って



毎日、ここに来て
癒されたいって言ってくれてた
スージー。


貴方に出逢えて良かったと
貴方は、最高だと
いつも、褒めてくれてたね。


スージー
私も、スージーに
生きる力を
貰ってましたよ。
ありがとう。


スージーが、最期まで頑張っていた事
聞いて
もう、逢えなくなってしまった事に
涙が
止まりません。


1人息子の彼の為に
ずっと
生きたい!
って、言ってたね。



スージーが、周りを照らした光は
ずーっと、これからも
照らし続けます。


ありがとう
スージー。