本日、ご来店の
ご新規様。
あれっ、この間お会いした方爆笑


あれっ、おんなじ色の服コーデ爆笑
上下一緒でした。


あれっ、前髪ぱっつん短いが好き爆笑


お着物、私も着るんですぅ

カッコよく決めたいのに
ズッコケ爆笑


まっいっか爆笑
何とかなる爆笑



ブログ読んで、来て下さった
今日のお客様。
クスクス笑っているかも?ですが…

ご来店頂き
ありがとうございました。



こーんな私で良かったら
また、ご来店下さいね。


お写真撮れば良かったですニヤニヤ


tsuki herb color

ワントーン仕上げ
*シロアビヤンガ(ヘッドマッサージ)
* herb足湯
*tsuki herb shampoo&rinse
* herb aquaダーラ
*herb tea付き        *は、セットサービスメニューです。

10000円税別
かなりお得なメニューです。