よく、色んな事
してますね〜


とか


色んなトコ
行ってますよね〜


とか



言われたりするけど…
SNSのせいね。



私の中では

その
色んな事は
一貫しているという
認識をしています爆笑



好きなコト
だけ〜〜❤️




植物のコト
アロマや
ハーブ🌿
美容に関すること




蒸留したり
クラフト作ったり


和の物
着物
着付けや
お寺も
古いもの
アンティーク



暖かなトコが好き


沖縄
ハワイ



好きなコトに
アンテナ張ってるだけ




ずっと、
好きなコト


昔から
特に変わってないかも!







タイミングが合った時が
重なったのね




普段は
普通に、生活してます。
アレやコレやと
何でも
やりたい訳じゃないです。


自分の好きなコト
厳選して
時間を有効に使っています爆笑
確かに
毎日、時間足らない
って言うけど…
やりたいコト
全て出来てる訳でもなく


皆んな
人のコトは
よく見えるのね〜
私もだけど笑い泣き