ただ今、21時40分。

21時過ぎに、帰宅して
超特急で夕飯作り 食べたとこ。
お疲れちゃん爆笑私。


今日も、1日バタバタ
最終のお客様は、定期的にご来店下さる
浜松市からの、ご来店。


有難い限りです照れ



tsuki herb collar
BODY aroma treatment


4時間コースで、19440円。
お値打ちですね❣️


お客様の、
とろけました〜〜デレデレ

癒された〜〜
嬉しい❤️


と、私も
嬉しいです。


アーティチョーク

お客様が、育てていらっしゃる。
お花が咲いたから
と、持って来て下さいました。


初めて、本物のお花爆笑
頂いたレモングラスと一緒に
ドライにしてみますね。


ご来店、ありがとうございました✨✨




また、秋に
お待ちしてますね。