今日は、待ちに待った
着物で👘ランチ会。


お友達を誘ったのは、4月の初め。


まさか、今日が
こんなに猛暑になるとは想像もしていませんでした滝汗
ここ最近の暑さに
着物は、やめようか?
と、よぎったものの
言い出しっぺの私。


それより、今年最初の目標の
ひとつ。
着物で、お出掛けしたい❣️
友達に確認したら
やる気満々ウシシ




着物で👘ランチ会
出発❣️



犬山市にある
オーガニックレストラン
星月夜。




旬のお野菜を使ったお料理は、
とても優しく
視覚でも
楽しめる。


デザートまで
美味しく頂けました✨✨


犬山城までは、行きませんでしたが…
GWも過ぎた平日でも
城下町は、賑わっていましたよ。




初めて、自分で着付けて
お出掛けした
記念日デレデレ

朝、ハプニングもありながら
何とか、それなりに?

黄色のブラウスに合わせて
ツバメ柄の半幅帯


オシャレを楽しむには
暑さは、我慢でした。



お友達も、それぞれ
素敵に着こなし



 初、着物👘でランチ会は
とっても楽しかったです。

日本人のDNAを呼び起こす
着物。



また、第2弾の予定を
立てよう爆笑



八朔シトラスソーダ🥤が
クールダウンしてくれました爆笑