お久しぶりの投稿ですが…
とても、悲しい出来事ですえーん


nico.linoでは、植物で髪を整える美容を
おススメしています。
サロンの周りに、ハーブ🌿を
育てています。



少しずつですが、心を込めて
大切に育てています。
植物の恵みを頂き
お客様にも、喜んで頂いています。



そんな、ハーブたちが
2日続けて
根こそぎ抜かれてなくなっていました。


1日目、お水をあげながら
何かいつもと違うよなぁ。
と、思いながらも
気がつきませんでした。
無い!と、気付いた時は
とても悲しくなりました。


そして、今朝は
今日は、大丈夫だよね?
と出勤。
まさかの、また
あちこちから、抜かれてなくなっていました。
新しく植えようと
取り寄せた苗も。



酷過ぎます。




お客様に、話すと
うちも取られたわ。
とか
1番驚いたのは
交通事故現場に、お供えした花が
毎日持って行かれた。と
その方は、息子さんを事故で
亡くされました。


そんな心無い事する人が
いるのですね。




きっと、そうやって
平気で出来る人は
いつか、罰が自分に
降りかかるでしょう。




凄く、悲しく
心が痛みます。