今日は、月桃蒸留水を使ったアロマ化粧水&
カレンデュラクリームのWSでした爆笑



初めて見る月桃の葉に、喜んで下さいました。
フレッシュな香りを
楽しんで頂けて良かったです❣️



最初の、雫💧には

わぁ〜ラブっと、歓声が上がります。

私も、この瞬間が
大好き。





ハーブティーと、ローゼルの蜂蜜漬けで
身体の中にも取り入れ







オプションで、
アロマカードを引いて
アロマスプレーを作って行かれた
参加者さま。(アロマカード&スプレーは、WS以外でも
ワンコインメニューと、なっております)



ドンピシャなメッセージに
びっくりびっくり


ご参加、ありがとうございました。

ご縁に、感謝です❤️