先日、ご来店のお客様。
3ヶ月ぶりの、ご来店。


いつも、ヘナの施術で
ご来店して下さいます。



まずは、ハーブフレグランス
アーユルヴェーダに基づいて、ハーブやティンクチャー
精油をブレンドしています。


その日の、バランスを
診てみます。



久しぶりの、お互いの近況報告を
しながら


足湯したり

今回は、おススメの
グランディング薬草足湯を
して頂きました。
硫黄の匂いが、病み付きに
なった様でした爆笑


私、個人的には
凄くおススメです。


フットマッサージと足湯で
1500円のメニューです❣️





ここに来ると、いい事
いっぱいあるね〜



と、仰って下った事が
とても嬉しかったです照れ



髪を整える=ココロと身体が整う




心が、満たされると身体も整う
と、私は
想います。



髪が、整う事は
心が、整う事で



ありたい。






そう、想います。







ご来店、ありがとうございました。